ブログ with Info

2017-09-26 18:06:00

一部商品の価格改定についてのおしらせ

こんばんは!みうです。

minne内でも記載させて頂きましたが、今日は大切なお知らせがあります。

 

長くなってしまいましたが、気持ちが伝わるように文章を書きました。

 

何卒ご理解の程、心よりお願い申し上げます。

 

_____________________

 

 

日頃よりmarine forestの商品をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

この度誠に勝手ながら来月1日より「花氷(ハナゴオリ)シリーズ」の商品につきまして価格改定をさせて頂くこととなりましたので、ご報告申し上げます。

 

花氷シリーズはmarine forestを設立後、比較的初期の段階からリング、イヤリング、パールキャッチ付きピアス、ネックレスと展開をし、大変ありがたいことにこれまで多くのお客さまにお迎えを頂きました。

 

ものづくりをする者として昨日より今日、今日より明日とよりよい商品を目指すことを大切にしてきた私ですが、特にこの花氷シリーズにおいては現在、当初の方法よりも多くの工程と材料を費やして制作してございます。

 

そのため現価格での販売継続が難しく、より質の良い商品作りを求めて、そしてより多くの場でお客様にご提供できるようにするため、やむなく値上げをさせて頂く決断をいたしました。

 

改定後の価格については以下の通りとなります。

 

○花氷キューブリング  改定前780円→改定後900円

○花氷キューブイヤリング  改定前880円→改定後1,100円

○花氷キューブピアス  改定前1,200円→改定後1,400円

○花氷キューブネックレス  現デザインでの再販は終了いたしました。

 

なお、告知期間を考慮し、新価格でのご提供は2017年10月1日(日)より開始とさせて頂きます。

 

ひとつひとつ丁寧に心を込めて制作する姿勢は変えずに、よりよい商品を制作してゆけるよう一層精進してまいりますので、今後ともmarine forestを何卒よろしくお願いいたします。

 

2017年9月26日

marine forest   ハンドメイド作家 みう